« 七夕in中崎町 | トップページ | 異次元へ? »

2012年7月 8日 (日)

よいお話しでした。

梅雨の晴れ間で真っ白な雲が浮かんでいました。
調子の悪い人が多いと聞きましたが、湿度が高くて気圧がさがっているので交感神経がうまく働かないそうです。
なるほど~納得しました。
暑いのも困りますが、いっそ『夏』よ、やって来て~

今日は、フラナガン(たぶん最後)に行きましたが、結構忙しくてsweat01
ゆっくりお話しができず・・・しかし、久しぶりご来店の方が「前に来たとき、すごく楽しかったから」って言ってくださったことが嬉しかったです。

そして、時々お会いする常連のお客様。色々な情報をくださるのですが、今日はlovelyなお話しを聞けました~来月にコレクションの展示会をしたいそうなんですけど、「初めてなので~」とおっしゃってて。
flairflairflair「ぜひともお手伝いさせてください~」とアピールしました。
楽しそうなんですもの!私が費用を出すこともなく多少は好きなことにかかわれるってステキsign03

やっぱり、家にひきこもってたらダメだね~

|

« 七夕in中崎町 | トップページ | 異次元へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕in中崎町 | トップページ | 異次元へ? »