« あと一歩が出ない | トップページ | カーニバル »

2012年7月28日 (土)

会いたかった~君に~ぃ

始まりましたロンドンオリンピックtv
行きたいよ。ロンドンheart04

今日も暑かったですね。
昨年末に会ったきり、色々な事情で今日まで会えなかった友人にやっと会えました!
つもる話も満載で、某ファミレスで12時から3時間30分にわたり笑ったり驚いたり。(ドリンクバーも)

Dvc00101


素敵なプレゼントをいただきました。(写真はうまく撮れてませんね・・・すみません)

Dvc00102


Dvc00103


自分が何も作れませんけど、周りに作る方がたくさんいて、こうしてプレゼントをいただくことがあります。
世界でひとつだけのもの。とても嬉しく大感謝!!!

普段は行かない街を歩くのは好きです。
なんとも昭和な『サロン・ド・ボーテ リエ』って・・・ボロッwobbly

帰りに手作りパンのお店でパンを買いました。美味しかったです。

|

« あと一歩が出ない | トップページ | カーニバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一歩が出ない | トップページ | カーニバル »