« 梅雨真っ最中 | トップページ | よいお話しでした。 »

2012年7月 7日 (土)

七夕in中崎町

すっきりしないお天気ですね。
梅雨だから仕方ないけど・・・

今日は、中崎町のcommon cafeに行ってきました。
元LandsEndさんがお友達とベトナムカフェ 「パークオイ」をしていたので。
明日も12時からしてますよ~

私がいただいたのは、

Dvc00076_2


緑豆ケーキとブレンドコーヒーです。

一人で行ったのですが、同じく一人でいらしたお知り合いの方と相席に。(ほかは全部あいてたけど)

Dvc00077


彼女はカレーを食べてました。(撮影させてもらいました)

cheval bleuが飲食店へと向かっているお話しをしました。
ダルくて凹んでた気持ちが前を向いてきたのです。

『common cafe』 中崎西1-1-6 吉村ビル B1

その後、GWごろに雑貨店をオープンしたとお知らせをいただいてたので、そちらへ行ってみようかと。
こちらは、約10年ほど前に一緒に和歌山で「よさこい」を踊った方。
可愛らしいお店です。彼女の手作り雑貨もいろいろとありましたよ。
偶然ですが、懐かしい方が来店して「cheval bleuの・・・」と紹介してもらって、やはり本業はこちらです!
しかし、懐かしかったわぁ~

Dvc00078

七夕なので星形クッキー(金平糖つき)が笹飾りになってるものをいただきました。
なんでも作れる人ってスゴイよ~

お店は 『ぽっけ』 中崎西1-7-14 サンコーレトロ201

中崎町は大変な賑わいでした。10年前はまだまだだったのに。

明日は、南船場 FLANNAGAN のお店番です。たぶん、今年は最後になります。
ぜひぜひ遊びにきてください!

|

« 梅雨真っ最中 | トップページ | よいお話しでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨真っ最中 | トップページ | よいお話しでした。 »