« 助かったぁ~ | トップページ | 七夕in中崎町 »

2012年7月 6日 (金)

梅雨真っ最中

湿度も高くて空気が重い気がします。
雷がthunder遠くで鳴っています。
雨が激しいrain白くなるほど降ってる。
梅雨ってこんなに長かったっけ?

今日は、帰りにお気に入りの洋服屋さんへ行きました。
主にヨーロッパのブランドが多いのですが1万数千円でワンピースが買えるほどなのでそんなに高くはないです。
バーゲンもあちらこちらで始まっていて、来週くらいになるとまた下がるのかしら?
しかし、節約&断捨離をモットーにしているので見るだけ~でした。1万円でおつりくる価格になってたのに。
なんかの修行か・・・つらかったweep
どうしても欲しいと思うものは、着ていくところが限られそうなもので「これでいいかぁ~」と思うものにお金を出す余裕とスペースの余裕がないってこと。
宝くじでもあたらないかな・・・

明日は、common cafe へお茶しに行く予定です。七夕だぁshine

|

« 助かったぁ~ | トップページ | 七夕in中崎町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助かったぁ~ | トップページ | 七夕in中崎町 »