« よいお話しでした。 | トップページ | ハワイに行きたい! »

2012年7月 9日 (月)

異次元へ?

今朝、最近右手の真ん中指につけてたブルーメノウの指輪がないことに気が付きました。
金曜日の夜に外して置いておくTV前に確か・・・日曜まであったような記憶が。
日曜は「つけないでいこう」と指輪を見てそう思ったのです。
久しぶりにつけるスワロのブレスを出してきて、それをつけて行きました。
(その朝に掃除機をかけていた)
ただ、土曜日につけていったかどうかが思い出せなくて。

どこに行ったのか??? 
ちょうど1か月前に買った「これが必要だったのか!」というパワーストーンの指輪。

会社で話してみると「思わぬところから出てくるよ」という人と「うたた寝してたら手に持ってた金属製の耳かきがなくなった」という人と2人が同じことを言ったのは「掃除機の中ちゃう?」ということで、掃除機の紙パックの中身を他の袋に移して探しました。
TV前のアクセがゴロゴロしているところも丹念に。もしかして、ゴミ箱か?こちらも全部移してみました。
土日に着てた服のポケットやバッグ・化粧ポーチも・・・ないweep

もう、必要なくなったのかしら?
耳かきを失くした人は、「異次元へ行ってしまったのかも」うん、そうかもしれない。

|

« よいお話しでした。 | トップページ | ハワイに行きたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお話しでした。 | トップページ | ハワイに行きたい! »