« 降ったりやんだり | トップページ | 梅雨真っ最中 »

2012年7月 3日 (火)

助かったぁ~

以前から困ったときにはうまい具合に助けてくれる人が現れると言ってますが、またもや助かってしまいました。
そういつものgattoさんです。移転準備と制作(色んな物もね)アクセの製作も!超忙しいのにねbearing
わかってるなら助けてもらうなって話ですけどcoldsweats01
計画中のツアーが決められずに「ちょっと助けて~」とガイドブックと宿のプリント数枚を預けてきたの。

安栄ビルのこのお部屋ともお別れが近づいています。

Dvc00073


gattoさんがDIYに目覚めて色々な作業をしていると伺っていて、この床をグラインダーと紙やすりで削ったことを思い出したのでした。もう、ここにも触れることはなくなるのね *ちょっとチェクシーショットかい?

Dvc00074


帰り道のクリスタにある沖縄名産品のお店の前を通りつつ毎回チェックしてますが、この前から何か月も気になってた「塩ラスク」は600円くらいするので諦めてましたら・・・新商品のこのポテトチップスはどうやら「オキコラーメン」というものの味がするそうです。179円で買ってみました~
そういえば隣にこのラーメンも並んでた。次回は、こちらも食べてみたい。

|

« 降ったりやんだり | トップページ | 梅雨真っ最中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったりやんだり | トップページ | 梅雨真っ最中 »