« 失くしたものは | トップページ | バスに乗って »

2012年7月15日 (日)

お好み焼きレポート

久しぶりですね。
今夜は、とてもうまくお好み焼きができたので、食べ過ぎてしまいました。

今回は、gattoさんが引っ越す順慶ビルの近くにあって、昔ながらの~って風情があるお店です。
前からずっと気になってましたので、ご近所の心強い助っ人とともに乗り込みましたsign01

Dvc00067


Dvc00069


お好み焼というよりも焼き方は広島焼っぽいですけど、ここのお店のおばあさんが何十年も前から焼いているオヤツ感覚のお好み焼きだそうです。

Dvc00068


焼きそばは普通だったかな・・・イカそばって言ったのに、豚を入れてしまったようです。通常で入れてるらしいです。

残念ながら、お味の方はごく普通よりイマイチでした。
しかし、場所といい大きさはちょうどよいのになぁ~うちの店にcoldsweats01

|

« 失くしたものは | トップページ | バスに乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失くしたものは | トップページ | バスに乗って »