« FRANCEを食す | トップページ | おひっこし »

2012年7月21日 (土)

不安定な空に

この暑いのに、気が付けば11時という遅い起床。(一度目を開けたら7時だったから)
エアコンも扇風機もつけず窓は閉め切った状態でも寝てたという状況に驚いてます。
しかも、二ケタ睡眠を達成~sleepy
注:扇風機は数十分のタイマーかけることあります。(暑いと何回かまわしてる)

今日は、「大雨・洪水警報」が出たので、例のところからメールがきました。
しかし、うちのエリアは降らずに解除となりましたよ。
夜になってザーァと音が聞こえてきて少し降りました。

昨日も晴れてたと思ったら本気の雨が降ってたり、空の様子が定まりません。
皆様、気を付けてお過ごしください。

|

« FRANCEを食す | トップページ | おひっこし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRANCEを食す | トップページ | おひっこし »