« 不安定な空に | トップページ | あと一歩が出ない »

2012年7月22日 (日)

おひっこし

gattoさんが明日、順慶ビルへと引っ越しされます。
農林会館でイベントをしてるお店があったので、そこをひやかしてから安栄ビルへ
アイギャラリーで催ししてたのでオーナーと作家さんとおしゃべり。

結局、ガムテープを数枚貼るだけのお手伝いと順慶ビルへひとつ物を運んだだけ。
さすがに、きっちりしっかりと準備をなさってました。
本当に彼女のパワーには脱帽です!
その様子はgattoさんのブログで

http://gatto72.exblog.jp/

なんか「おひっこし」って寂しいやら新しいことでワクワクやら複雑な気持ちです。

帰ってきてから自分の部屋まであがる階段(コンクリート)が登りきれずこけました。
物を持ってたので、左で着地して肘を擦りむいてしまい・・・歳だと痛感weep

みなさんも気をつけてくださいね~sweat01

|

« 不安定な空に | トップページ | あと一歩が出ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な空に | トップページ | あと一歩が出ない »