« ここのところ | トップページ | 祝!!!移転オープン~gatto~ »

2012年8月 1日 (水)

やはり必要だったもの

今日から8月、職場では新しい権限を与えられて一人処理できるものが増えました。
それとともに、ミスをするリスクは高まるので、あまり嬉しくないというのが正直なところかな。
そんな日に・・・昨日の月末付で処理したもので1件、ミス発覚weep なんとかなりましたけど。

これは、失くしたブルーメノウのリングを復活させなければ!!!
そもそもダメージを受けた翌日にフラッと入った店で315円で買ったもの。
その店じゃないけど、石を売ってる店ならば・・・と1軒目はなんと倍の価格で(と言っても安いけど)買わないまま。
2軒目に行く間についつい洋服のSALEにつかまり、ワンピース購入coldsweats01
そこはなくて、確か・・・もう1軒あったはず~とありました。
店内には見当たらず、店員さんに声をかけると奥から出てきました。色々な色のメノウリングring
お値段は、私の買った315円よりも安い263円!しかし、青がなかったのでちょっとカットがされてるものを315円で購入!(1軒目では840円だった)色を悩んで(青でもいろいろなの)濃い青のものを購入しました。

明日から早速つけていきます。

☆ブルーメノウ☆
知性、理性を表す青色のメノウは、頭脳を活性化し、思考能力を高めるといいます。仕事や勉強、受験のお守りにも最適とされます。精神的な成長をとげて、ステップアップしたいときや、隠れた才能を開花させたいときにもおすすめです。美意識を高めるともされ、洗練されたセンスを養ってくれるでしょう。心身のストレスから身を守る。

|

« ここのところ | トップページ | 祝!!!移転オープン~gatto~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここのところ | トップページ | 祝!!!移転オープン~gatto~ »