« 滞在20時間の旅 | トップページ | ディープサウスの夜~その1~ »

2012年8月23日 (木)

誕生日でしたのよ

暑い日が続きます。
そして、夕立などの急な豪雨もほぼ毎日です。

今朝は、電車が止まってイラッとしました~

昨日、無事に誕生日を迎えることができました。
本当にありがとうございますsign03
歳のわりに(あまり使いたくはありませんが)は、健康でよく「楽しそう」と言われますね。
これからも私なりに楽しく過ごしていければいいなぁ~と思っています。

昨日と今日は美味しいお食事をいただきました~
これは、またUPいたしますのでお楽しみにkissmark

明日はgattoさんのイベント、阪神百貨店11階のグリーンルームへと参ります(最終日18時まで)
あさっては、ここで一緒に行ってくれる人を募りました(どなたも興味なかったみたい)ちょっとディープなイベントへ行ってまいります。

まだまだ楽しみは続くのでしたhappy01

|

« 滞在20時間の旅 | トップページ | ディープサウスの夜~その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞在20時間の旅 | トップページ | ディープサウスの夜~その1~ »