« 素敵な出会いの続き | トップページ | 夏らしく »

2012年8月 7日 (火)

立秋 そこ ここ

毎日のように寄り道してるな。
今日は、ちょっと行かないといけないところがあって(3か月前から予約してたから)行ってきました。
せっかくだからと商業ビルをブラブラと歩きましたら、夏物の残りは隅っこに追いやられていました。
靴も洋服もファッション小物も秋物が出ていましたよ。
そういえば、昨日の雨のせいか今朝は気持ち涼しかったような・・・気のせい?

まだまだ夏は終わらないsun

|

« 素敵な出会いの続き | トップページ | 夏らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な出会いの続き | トップページ | 夏らしく »