« 吸い取られたか・・・ | トップページ | 素敵な出会いの続き »

2012年8月 5日 (日)

金メダルじいさん

今日は雲が多かったけど、それなりに暑い一日でした。
オリンピックの女子マラソンの前に買い物行ってこようと電車で1駅向こうまで。
また、夏物一掃セールにひっかかってしまった・・・もう、いい加減にしないとweep

帰りの電車に乗るためにホームに降りていくと、一人のおじいさんが床に荷物を置いて、つらそうな感じ。
椅子に座って待っている間に、そのおじいさんに視線を向けてビックリ!eye
直径5cmくらいの金メダルを首から下げている。金の鎖だったのでネックレスのようですが・・・
しかも、やたらに指を気にしている様子。
左手の4本の指には(親指除く)大きい石のついた指輪がはまっていたeye
手首には金のブレスレットがピカ~ッshine

服装は、襟付きのシャツにスラックスはベルト(ワニっぽい)できっちりとした恰好。
しかし、足元はいわゆるつっかけ(サンダル)白い靴下を履いていた。

いけないと思いながらガン見してしまう。
怖い人だったらどうしよう~お金持ちなのか?そうでもないか?

とっても旬な(?)おじいさんでした。

|

« 吸い取られたか・・・ | トップページ | 素敵な出会いの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吸い取られたか・・・ | トップページ | 素敵な出会いの続き »