« ディープサウスの夜~その1~ | トップページ | 集中攻撃 »

2012年8月27日 (月)

ディープサウスの夜~その2~

今日も暑かったですねsweat018月いっぱいはこんな感じでしょうか。
そろそろ秋物も用意しないといけないと昨日は思ってましたけど。

さて、イベント報告を一気に仕上げてしまいましょう~

イベント会場は、元キャバレーのユニバースです。
初めて足を踏み入れる魅惑の空間・・・

Misono06


ボックス席は、誰でも座れるようになっています。ステージにはやぐらが組んでありました。
席の周囲には、屋台が色々と並んでいます。

Misono07


20時からは”浦 朋恵&ザ・ロッキン・バリトーンズ”のステージです。
いや~っパワフルでノリノリで体が勝手に動くのです。

ちょっとその合間、隅の方に「アートワーク」なる展示を発見!
ステージ衣装のデザイン画の入ったクリアブックが7~8冊も。いやいやなかなかのもんです。
あべのプールの広告には今はいない芸能人の顔顔・・・プププッ懐かしい(感涙)
小さくヌードの踊り子さんの写真も数枚あった。化粧がすごい~

Misono08


20:30からは”ちんどん通信社”のステージですが・・・ちょっと休憩モードでしたcoldsweats01

Misono09


21時からは”河内家菊水丸”のステージ 待ってましたぁ~
手がメインの踊りは少し見てたら思い出せたので、輪に加わって1周しました。
その後は、河内音頭とちょっと違うのもあって、最後の曲は盛り上がるぞ~~~!!!
と、足が中心の踊りはわからん・・・目を凝らしてみてもわからん。

前もって「盆練(ぼんれん)=盆踊りの練習」があるそうで、来年は参加して踊るわっscissorsとKちゃんと誓ったのでした。

|

« ディープサウスの夜~その1~ | トップページ | 集中攻撃 »

コメント

えらいキラキラですね!
踊りも、ここなら皆ノリノリだから人目を気にせずに楽しめそうですね。
来年は私も参加したいで~す。

投稿: MY | 2012年8月29日 (水) 08時39分

MY様
コメントをありがとうございます。

そうなの~レーザー光線も飛び交ってて不思議に盛り上がる。
ダンスフロア(だと思う)は、超満員でした。
人の目は気にしないでいいのよ!
ぜひぜひ~一緒にフィーバーしましょう(笑)

投稿: Liee | 2012年8月29日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディープサウスの夜~その1~ | トップページ | 集中攻撃 »