« ディープサウスの夜~その2~ | トップページ | ホテルランチと本屋 »

2012年8月30日 (木)

集中攻撃

もう8月があと1日になってしまいました。

昨日、数か月ぶりにYKちゃんとゴハンを食べに行ってダァ~ッダァ~ッと流れるがごとく数か月の出来事をお話ししました。
「なかなか会えなくてネタ貯めてたからやん!」と言うと・・・「頻繁に会ってても、なんか話あるでしょ」って。
言い返す言葉はなかったのねcoldsweats01

ムシムシするのは、台風のせいか?
まだまだ「蚊」がたくさんいるようです。
駅の自転車置き場でも前かごに荷物を入れて鍵を開けて乗るまでに1~2か所かまれて。
自宅の自転車置き場では黒い姿が自転車を止めている間にチラホラ見える。
キタァ~ッ~
払いながら郵便ポストの鍵を開けて取り出して階段を上がって部屋の前で鍵を探している間にも・・・
手に止まってる~払ったら、今度は足に!

右手1か所 右足2か所 左足2カ所 とカユイbearing かかずにすぐにムヒを塗布して耐える。

夏はまだ終わらないsad

|

« ディープサウスの夜~その2~ | トップページ | ホテルランチと本屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディープサウスの夜~その2~ | トップページ | ホテルランチと本屋 »