« やはり必要だったもの | トップページ | 吸い取られたか・・・ »

2012年8月 3日 (金)

祝!!!移転オープン~gatto~

暑い日が続く中、gattoさんはとてもがんばりました。
本日、移転先の順慶ビルで新しいgattoさんをスタートされましたhappy01
少し狭くなってましたが、素敵なショップが出来上がっていましたよ。

おめでとうございます。益々のご発展をお祈り申し上げます。

ビルの入口には、お手製の看板がありました。(うまく写ってなくて・・・すみません)

Dvc00112


安栄ビルの廊下にいたあの猫さんが看板を下げてます。

私が行った時にはお向かいのお部屋の方がお二人いて、「いいわ~これもどれも」って楽しそうにショッピングしていました。
「キリないからこれくらいにしとくわ」とお戻りになりました。

私は、SALEになってたバッグレットとネックレスとピアスを購入しました。嬉しい~shine

ぜひ、新しいお店にもお出かけくださいませ~

|

« やはり必要だったもの | トップページ | 吸い取られたか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり必要だったもの | トップページ | 吸い取られたか・・・ »