« 祝!!!移転オープン~gatto~ | トップページ | 金メダルじいさん »

2012年8月 4日 (土)

吸い取られたか・・・

暑かったですが、風があったのでマシでした。
今日は、母を連れて電車で1時間ちょっとかかる病院までお見舞いに行ってきました。
春ごろに行った時にも1時間以上滞在して、大変疲れてしまってだる~んとなったことを思い出しました。
前回と前々回は30分未満でしたので何の影響もなかったようです。

ところが、今日は帰りの電車でも首がカクンとなるぐらい眠くて、帰ってから20分ほど眠るつもりだったのに、タイマーも止めてしまって起きよう目を開けようとしてるにもかかわらず寝てしまったようです。
1時間以上が経過していました。

これは、病院でパワーを吸い取られたか?ただの夏疲れか?どうなんでしょ?

|

« 祝!!!移転オープン~gatto~ | トップページ | 金メダルじいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!!移転オープン~gatto~ | トップページ | 金メダルじいさん »