« 集中攻撃 | トップページ | 夏バテ気味 »

2012年9月 1日 (土)

ホテルランチと本屋

今日もドバ~ァッとバリバリと空模様は荒れましたねthunderrain

すごく久しぶりにホテルのランチを食べに行きました。
YUさんが「行きたい」と言って誘ってくれましたので。
さすがに写真を撮る勇気はなく画像なしです。
堂島ホテルはこじんまりとした好きな感じのホテルです。
1階のTHE DINING で自家製ハンバーグ1400円をいただきました。
スープとサラダとパン食べ放題(小さく切られていた・・・お味はう~ん)お腹いっぱいdelicious

その後は、ドーチカ(堂島地下街)を行って、アバンザへ向かいました。
本屋をグルグルしている間に嵐のような風雨でした。
1時間ちょっとウロウロしていて、目ぼしいものは色々ありました。

絵本コーナーで見つけた『うどんのうーさん』がおもろいhappy01 大阪弁の絵本って・・・内容もこれでいいのか?と思うような。まあ、臨機応変に強く生きていけという教訓なのだろうか。
一緒にあった『ちくわのわーさん』は、全くよろしくなかったですよ。
見つけたら読んでみてください。

帰宅したら、空にかかる虹が3分の1くらい見えました。あとは雲の中だったみたい。
いいことあるかな~?

|

« 集中攻撃 | トップページ | 夏バテ気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中攻撃 | トップページ | 夏バテ気味 »