« 淡路島ツアー その3 | トップページ | 京都で寄り道 後編 »

2012年9月29日 (土)

京都で寄り道 前編

明日に行くはずだったのですが、昨夜のミーティング終わりで「台風きてますよ」という一言で日にちを今日へと変えました。
電話した時「もう、石飛さん~きてると思っててん」ああ・・・coldsweats01

なかなか進まない淡路島ツアーの書き方ではいつになるかわからないので、写真メインでさ~っといきます!

Dvc00229


目的はこちらです『10月の庭』 フローリストの友人が参加しているので。

Kyoto01


ランチの店の目印は「土下座像」って、これ~!

Kyoto02


晴れてきた。

Kyoto03


ランチセット 前菜の盛り合わせ・スープ・パン 500円

Kyoto04


パエリア2種 鉄板の持ち手のカバーが可愛いheart02

Dvc00228


おススメは「ウサギと鶏肉のパエリア」 人生初のウサギ肉はチキンぽいカシカシな食感

Kyoto05_2

二条城の前を通って

Dvc00230_2


ギャラリーの階段は急でところどころ壊れている

Kyoto06_2


おもしろい場所にあるのだ!

器作家、ガーデンデザイナー、フローリストが暮らしに寄りそう植物の楽しみ方を提案する限定ショップ

明日までやってます。とても素敵でしたので台風に気を付けてお出かけください。

galleri monens kompis
(株式会社エーワンテック本社ビル3階) 12時~17時
 

|

« 淡路島ツアー その3 | トップページ | 京都で寄り道 後編 »

コメント

こんにちは。
好奇心旺盛ですね~。
ウサギ肉って鶏肉ににているんですかあ。
機会があればチャレンジしてみようかな。

投稿: my | 2012年10月 1日 (月) 08時46分

my様
コメントをありがとうございます。

ウサギ肉は友人がひかれて頼みたいって言うから。
2人で半分ずつにした。
もう一つは肉だんごと小さなハンバーグみたいでした。
魚貝にすればよかったのにと後悔。

鶏肉より固い目でした。似てるけど違うかな~似てるか。
ぜひお試しください。ネタになります。

投稿: Liee | 2012年10月 1日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島ツアー その3 | トップページ | 京都で寄り道 後編 »