« 雨女の力 | トップページ | 虫にかわりはないけど »

2012年9月14日 (金)

なんでかな?

忙しい1週間だったがやっと終わったぁ~

こうしてブログを書いているけど、PCやらネットやらには知識がほとんどなく・・・
facebookもご招待(?)をいただいているけど全く興味なし~
たまに待ってるメールが勝手に迷惑メールホルダーに入ってたりして焦るcoldsweats01
今回はメーリングリストのこと、1か月ほどはちゃんと届いてたのに来なくなったなぁ~と思ってひと月。
もしかして?と、迷惑メールホルダーにたんまり入ってました。50通ほどを移動させてこれから読むつもり。

これ、なんで??? もう、面倒なこと勝手にならんといて欲しいわぁ~

|

« 雨女の力 | トップページ | 虫にかわりはないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女の力 | トップページ | 虫にかわりはないけど »