« 淡路島ツアー その1 | トップページ | 淡路島ツアー その2 »

2012年9月22日 (土)

暑さ寒さも彼岸まで

よく言ったものです。
お彼岸の今日は涼しく過ごせましたね。
衣替えをしようと靴を干しました。

午後からは秋のヘアスタイルへ変えに行きました。
心斎橋商店街はものすごい人出・・・お安いお店ジーユーも子どもらがたくさんいてgawk

携帯で撮った写真は雑誌の表紙です。
スマホで検索してもらってそれを頼りにできあがりました~

Dvc00193


Dvc00212_2

Dvc00214

4か月前のパーマも残っててよい感じになった。
やはり、すごいわぁ~なんでもできるねんわ!お店は、giーHAIR さんです。15周年でおめでとうsign03


帰りには「おはぎ」ならぬ薄皮たい焼きの芋あんをいただいたのです。(一応、あまいもんってことで)

Dvc00216


明日は、衣替えがんばるぞ!

|

« 淡路島ツアー その1 | トップページ | 淡路島ツアー その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島ツアー その1 | トップページ | 淡路島ツアー その2 »