« この夏~満腹の日~ | トップページ | 続:この夏~満腹で幸福な日~ »

2012年9月 6日 (木)

秋雨だって

化粧の仕上げができそうな時間になって、雨音が聞こえてきた。
そのうちに音が大きくなって「これは結構降るなぁ~」と思っていたら・・・rain
自転車でなく徒歩で行くことにしました。駅に着くころにはもう止みかけていました。
あ~あcatface

友人にギャラリーの件で声をかけるように依頼されましたので、印刷しようとしたら・・・
インク切れてた。買ってあるもんね!

PCのプリンターのインクを交換したら印刷がうまくいかなくなった。
こういう時は、ヘッドクリーニングとテストしないといけなかったっけ???
電子マニュアルを開いてみたけどわからん~
紙の取説があったはず、あった書いてあるとおりにしてみたら回復!
なんだかんだで1時間以上の時間を費やしたsweat01

どなたか借りてみませんか?無料なんですよscissors
興味のあるかたは、メールください。

|

« この夏~満腹の日~ | トップページ | 続:この夏~満腹で幸福な日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏~満腹の日~ | トップページ | 続:この夏~満腹で幸福な日~ »