« なんでかな? | トップページ | 伝説の雨女になる »

2012年9月15日 (土)

虫にかわりはないけど

今日も晴れてたと思ったら・・・大粒の雨が降ってきて、また晴れた。
夕方になると雷が鳴り始めて再びの雨rain
雲を見ているとなんだかここらの上空にしかないような気になってきた。

友人のブログを楽しみにしています。
今は、身近なネタが多くて「植物」や「動物」のことを書いているのが好きです。
特に「昆虫」は写真もうまく撮れていて、そのセリフがまたいいのです。
カマキリ君のリポートはおもしろかったhappy01

我が家にも、お風呂場に住んでる昆虫がいます。
ピンときたかたは・・・そう、ゴキちゃん。
使おうとしてお風呂マットを立ててあるけど、それを敷くときに姿を見せる。
すぐにバスタブの下に行ってしまうので殺虫剤を吹きかけてみたりしたけど、ここ何日はいるみたい。
今夜も見かけた。
しかし、ドアは開け放しているし、窓も開いているのにここから移動することはない様子。
明るいところに出てきたら退治できるのにぃ~もしくは脱走してほしい。

|

« なんでかな? | トップページ | 伝説の雨女になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでかな? | トップページ | 伝説の雨女になる »