« 虫にかわりはないけど | トップページ | 淡路島ツアー その1 »

2012年9月17日 (月)

伝説の雨女になる

昨日と今日は淡路島に旅行してきました。
いや~ご存知の通り・・・って大阪は降ってないの?
降ったってもんじゃなかったのです。
もう、私は伝説になるかもしれないrain

それでも「楽しかった」と言ってくださるご一行の皆様には、
感謝しております。

旅の様子は後日UPいたしますね。

|

« 虫にかわりはないけど | トップページ | 淡路島ツアー その1 »

コメント

いやあ~。雨でしたか・・・
大阪は早朝には降りましたが、
日中は時折降ったものの、大したことはなかったので良かったな~と思っていたのですが・・・。
でも、楽しい旅になったようで良かったですね。
旅のレポート楽しみにしていますnote

投稿: MY | 2012年9月19日 (水) 08時55分

MY様
コメントをありがとうございます。

本当に起こった出来事ですけど(苦笑)
参加のみなさんは帰ってからご家族の皆さんに言いつけるって~
なんで???自分が怖い・・・
旅のレポートはお楽しみに♪

投稿: Liee | 2012年9月19日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫にかわりはないけど | トップページ | 淡路島ツアー その1 »