« オバサンなんだね | トップページ | 最初のだ~いっぽ »

2012年10月11日 (木)

秋ドラマはじまる

ちょっと前から特番続きでしたが、ようやく連ドラがスタートしました。
記録する機械がないのでリアルタイムで見ることしかできません。

まだ、今週に始まったのも少しだし、ひととり見てからどれを見るかを決めたいです。
楽しみ~

近頃、平日はおうちでおとなしくしていることが多くなりました。
なぜなら・・・もう体力も気力もなくなってるからですweep
今週は、14日のカフェ準備でバタバタしていますけどね~

もし、お時間あったら来てくださいね~common cafe(中崎町)
来月も土日でしますが、そちらはDM作成中です。
もう少しお待ちくださいませ~good

|

« オバサンなんだね | トップページ | 最初のだ~いっぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバサンなんだね | トップページ | 最初のだ~いっぽ »