« 秋ドラマはじまる | トップページ | 降ったわね »

2012年10月13日 (土)

最初のだ~いっぽ

このタイトルに節をつけてしまった人は同年代・・・か???

明日の準備ができました。
結構な荷物ですわcoldsweats02 車でちゃっと行けたらいいけど地下鉄だしね。

今日は、鍵をもらいに行きました。
そして、なんと明日に印刷会社が発送予定のDMが昨日には不在通知で今日手にすることができました。
なんと、ラッキーなこと。
さっそくcommon cafeに置いてもらって中崎町でお顔を知ってる雑貨・洋服店3店にDMをお願いしたのです。
とても評判が良いですよ~写真はyukichiさんとイギリスのブライトンで行ったカフェでYKちゃんが撮ったもの。
今回のデザインも彼女です。
素敵なDMをありがとうございました。

明日は、ゆるゆるやっておりますのでご来店お待ちしています。

本番は、11月10日(土)11日(日)です。DMをお楽しみにnote

|

« 秋ドラマはじまる | トップページ | 降ったわね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ドラマはじまる | トップページ | 降ったわね »