« 淡路島ツアー その4 | トップページ | 秋ドラマはじまる »

2012年10月 9日 (火)

オバサンなんだね

昨日は、難波までお買いものに出かけました。
セレクトショップで男性店員に「オバサンは、ここがね~」と二の腕をつかんでいうと「皆さん、そうおっしゃいますね」と否定されなかった・・・
セミオーダー下着のお店へちょっと寄ってみて、採寸してみようってことに。ウエストが3cm増大していたweep
ここはさすがに女性のお店なので心得てる「いや~美に対して気を付けてらっしゃるから、私も見習います」
暗に「その歳でor年の割には」ってつくのかな(ひがみすぎかな)

今日は、昨日にDMのデータ入稿のことで携帯で電話したりメールしたりでした。急に料金が気になって、帰りに携帯電話ショップに行って相談。料金が確認できるアプリを入れてもらって見方を教えてもらった。
「おばさんだからね・・・」って娘がいたらこんなくらいの店員さんに言ってしまう。

もう、オバサンは全開なんだ・・・

しかし、この後にもう1軒の携帯ショップでプリペイドカード購入して本町から心斎橋へ商店街で買い物しつつ南下。帰ってDMデータの状況を確認(電話で)ということをした。

まだまだ動けてるやん!

昼から気になってた奥歯が欠けてしまった・・・ううっcrying

|

« 淡路島ツアー その4 | トップページ | 秋ドラマはじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島ツアー その4 | トップページ | 秋ドラマはじまる »