« chval bleu cafe イベントのお知らせ | トップページ | ハロウィーンに »

2012年10月30日 (火)

プラスの連鎖

今しがた読んだ占いに、こう書いてあった。
人の幸せを喜ぶとプラスの連鎖があって私もHAPPYになれるんだと。
そういえば、最近「疲れた~無理~」ということが多かった。
言っても仕方ないけど、どうもやりきれない・・・今日も急なお誘いで秋らしくロイヤルミルクティーをTMちゃんにごちそうになりました。愚痴ってごめんね~

この前の土曜日に名古屋へ行ってきました。
イギリスに留学していた時に知り合ったYKちゃん(実家が名古屋)とHSと3人で4年ぶりに集合。
ご縁とは不思議なものです。

Nagoya1


YKちゃんは出産のために帰省中。
HSは、諸般の事情で自国に戻って結婚するって。
3人でカルティエのリングを下見に行った。私も一つつけてみた。いいかも~bleah
これがプラスの連鎖なんだsign03

Nagoya2


ランチはここで~と私が指定。しかも待ち合わせは最寄駅(私がしきった・・・なんでやねん!)

Nagoya3


関西圏にないのよこのパン屋

Nagoya4


ずっと気になってた雑貨屋に行きました。

Nagoya5


もう1軒行ってみた。なんかこんなの久しぶり。

Dvc00247


名駅のデパ地下で買った手羽先は翌日いただきました。

Dvc00248


Dvc00249


パン屋で買ったの。20時名古屋発の特急車内にて晩ごはんdelicious

めでたしめでたしscissors

|

« chval bleu cafe イベントのお知らせ | トップページ | ハロウィーンに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chval bleu cafe イベントのお知らせ | トップページ | ハロウィーンに »