« 最初のだ~いっぽ | トップページ | 謎の音 »

2012年10月14日 (日)

降ったわね

初体験してきました~
カフェをしてきました。
自分のお店じゃないけど、今日だけcheval bleuなのでしたhappy01

お客様は少なかったけど、ちょうどよい経験になりました。
おしゃべりする余裕はなかったけど、というよりは空気読んだよ。

色々と周りの方々に感謝です!!!
カフェ部長のOMさん、ピノパニエHMさん 来月もよろしくお願いいたします。
本番には助っ人が増えるのですscissors

とにかく疲れましたのでおやすみなさい。

|

« 最初のだ~いっぽ | トップページ | 謎の音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初のだ~いっぽ | トップページ | 謎の音 »