« 行楽日和 | トップページ | chval bleu cafe イベントのお知らせ »

2012年10月23日 (火)

秋ドラマいろいろ

昨日の月9はキムタクって感じでした。
火曜は、9時から始まったドラマを見ています。
このあとの「ゴーイングマイホーム」はホームコメディーで楽に見られる。
しかし、木10の「結婚しない」がいまのところ1番かなぁ~confident
水曜は「相棒」か・・・連ドラにはまると真面目に帰宅するのでよいかも。

みなさんは何がお気に入りですか?
今度のカフェでお話しできるといいですね(告知は明日には!)

|

« 行楽日和 | トップページ | chval bleu cafe イベントのお知らせ »

コメント

私も木曜の「結婚しない」に期待しています。
先々週だったかの「仕事は裏切らないと思ってたんだけど…」みたいなセリフには、胸が痛かったワ(笑)。これは40代でないと言えない言葉かも。
先週の「孤独は親友」って言葉も共感できて嬉しいようなさびしいような…(^_−)−☆。

ところで、謎の音の正体は何でした~?
気になるわ~。

投稿: TM | 2012年10月27日 (土) 19時09分

TM 様
コメントをありがとうございました。
なんか気づくのが遅くて申し訳ありません!

「結婚しない」って、本当に共感できるぅ~
色々と刺さるわで大変なんだけど。
菅野ちゃんの千春は30代だから、ずいぶん違うって
今になってわかる。
どうなっていくのか楽しみにしています。

謎の音はいつの間にかおさまってました。
何だったんだろうか・・・???

投稿: Liee | 2012年11月 6日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行楽日和 | トップページ | chval bleu cafe イベントのお知らせ »