« プラスの連鎖 | トップページ | うちで駅弁 »

2012年10月31日 (水)

ハロウィーンに

月末日の今日はお勤め先は忙しかったです。
それよりなにより・・・転勤してきた社員さんがぁ~~~仕事30年も何してきたのか。
お蔭で余計に疲れる。こんなこと言ってると自分の運がさがるのでやめようと思うけどdespair

いやいやラッキーなこともあった!
駐輪場の更新をしたら、CブロックからBブロックに変更できた。(駅へ近い方)
携帯電話の契約内容を見直したら、700円くらい安くできた。
お勤め先のビルに販売に来ていた「野菜チップス」「果物チップス」の業者がまたこないかと思っていたら・・・今日来てて、お食事1番早だったのでゲットできた~scissors

31日はサーティーワンの日なので並んでアイスクリームを買いました。440円が300円だし!

Dvc00251


カップも可愛いね~lovely 今日の疲れも癒されるって。

|

« プラスの連鎖 | トップページ | うちで駅弁 »

コメント

31アイス、同じ日に同じもの食べました!笑
先日はありがとうございました。
先に失礼してしまって、すみません!
楽しかったで〜す♪

投稿: yukichi | 2012年11月 2日 (金) 11時30分

yukichi様
コメントをありがとうございました。

本当に楽しかったですね。

31アイスは、今度12月か・・・大晦日やん!

作っていただいたDMも配り終わり、いよいよ本番を
むかえるだけです。
がんばりますね。とても感謝しています。

寒くなってきたのでお体をお大事に。

投稿: Liee | 2012年11月 6日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラスの連鎖 | トップページ | うちで駅弁 »