« 降ったわね | トップページ | 行楽日和 »

2012年10月15日 (月)

謎の音

ここ3週間くらいでしょうか、何かを叩く音が聞こえます。
集合住宅なのですが、うちの上は8月末に転居して以来空き家のはず・・・
トイレに入ると一番大きく聞こえるような気がして、とても気になっていました。
そう、今もコンコンってbearing
結構、夜遅くまで鳴っていることが多いです。
昼間はわからないのですけど。

そして、今日、1階のオバサン(この人ちょっとやっかい)愚痴を聞いてあげていたら、お掃除当番(1週間)を代わってくれるというので代わってもらいました。
そのお話しの中でこの音の話になって、「私だけかと思ってた~」と俄然ホッとしたと同時に原因を知りたくて。
どうやらこのオバサンは心当たりを聞いてみたけど違ったそうです。

今も・・・コンコン・・・ってcoldsweats02

|

« 降ったわね | トップページ | 行楽日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったわね | トップページ | 行楽日和 »