« よ~く眠ったわ | トップページ | のんびりゆくよ »

2012年11月20日 (火)

ちまちま出費

土曜日から喉が痛い・・・と思っていたけど、すっごくよく寝たし大丈夫~
日曜日も喉が痛いけどランチも食べに行って大丈夫~
月曜日はどうしても休めないから風邪薬を飲んで夜10時には就寝しましたけど。
お勤め始まったらなんか熱っぽいから昼休みに「風邪の引き始め」の薬を買って飲んだらなんかホワホワする。
帰りに耳鼻咽喉科に行って「風邪ですね」と言われた。
ついでにずっと気になってた耳を診てもらうと・・・こちらは通院の必要あり。
2000円超の出費。

今日、なんとなく日曜に持って出た小銭入れを見ると・・・百数十円しかない。
コロッケ2個買って1000円出したからおつり900円があるはず~ええっ!ない?もらい忘れ???
いや~服のポケットか、ないないweep
高いコロッケだった・・・が50円のわりには大きくて美味しかったのに。

こうしてちょっとずつ出費がかさんでいくのか~忘れようdespair

|

« よ~く眠ったわ | トップページ | のんびりゆくよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ~く眠ったわ | トップページ | のんびりゆくよ »