« 淡路島ツアー その5 | トップページ | よ~く眠ったわ »

2012年11月16日 (金)

いったい誰?

1週間ぶりにお勤めに行ったら、驚くべきことが起こっていた。
仕事のセンスないわ・・・と困ったさん(歳は同じくらい)が長期休暇となっていた。
私達が普段している仕事の10~20%を教えていたがクリアできずにリタイアされたようです。
いいよね、給料もらってお休みか。正社員はうらやましい。

おととい元先輩宅に泊めていただいたのですが、朝から「この人に似てるって!」と寝ぼけ眼の旦那さんを前にして前髪をおろせだの斜め右を見ろだのと色々ポーズをさせられて・・・さて、誰よ???
朝の連ドラに出演している風間シュンスケに似ているとTVまで見せられて。夫婦で爆笑bearing
自分ではよくわかりませんが「ジャニーズやからいいやん」そういう問題か?

今日は、gattoさんが出展している阪急へ行ってきました。
会うなりIMさんに「今井美樹みたいですね~」そうよ、そのはずなの。
↑のことを話しましたが、ピンとこない様子。

すっぴんは風間シュンスケ、化粧顔は今井美樹って・・・どんだけ顔変わってるのでしょう。
もちろん、服装もでしょうね。パーカーにジャージでしたから。

そういえば、高校時代(もちろんスッピン)のバイト先の女性社員さんに「昔の彼に似てるねん」と写真を持ってこられたこともcoldsweats01

いったい誰よ?

|

« 淡路島ツアー その5 | トップページ | よ~く眠ったわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島ツアー その5 | トップページ | よ~く眠ったわ »