« 作れるもん! | トップページ | カフェは大盛況! »

2012年11月 9日 (金)

いよいよOPENです!

準備に忙しい毎日です。
いよいよ明日に迫ってきました。
昨日、Marimeroさんの焼き菓子を受け取ってきました~めっちゃ美味しそうlovely
ただし、数がたくさんございませんので早いもの勝ち!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

なぜか・・・11日だけ傘マークの天気予報に自分の雨女パワーに驚いていますcoldsweats01

なお、18時ラストオーダーとDMには記載しておりますが、
18時閉店となりますので、お早めにご来店ください。
勝手を申し上げますが、なにとぞご容赦ください。

詳細は、同ブログのイベントのご案内記事をご覧くださいませ。

Dmcafe

Cafe


|

« 作れるもん! | トップページ | カフェは大盛況! »

コメント

りえさん、今日はお疲れ様でした。
私明日お伺いします。15時か16時過ぎかなぁ…。
お腹すいていると思うので、パンください(笑)。
雨、あがればいいね(もう降ると思っている、予報でも言っているし)では、明日!

投稿: yuko | 2012年11月10日 (土) 21時56分

yuko様
コメントをありがとうございました。

明日にしていただけてよかったです。
お天気は悪いのですが、今日ほどの来店はないかと。

パンは、売り切れ終了なので早い目にご来店くださいね。
お待ちしています♪

投稿: Liee | 2012年11月10日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作れるもん! | トップページ | カフェは大盛況! »