« ちまちま出費 | トップページ | おとなし目 »

2012年11月23日 (金)

のんびりゆくよ

先週も休みになったとたんにグッタリ~でしたが、今日も同じく動けませんweep
のどもまだスッキリしないし、耳は言われた通りなので明日はhospital耳鼻咽喉科に行こう。
なんだか、せっかく読んでくださってこんなこと書いてたら悪いような気もしていますが・・・
お江戸見聞録もあたためているネタですので、もうしばらくお待ちください。

昨日のTV「結婚しない」で言ってたね~
「将来の不安に今が押しつぶされてしまう」そうそう~そうやねん!
どうなってるかわからんやん。けど、どうするか考えなあかんやん。
「明日を迎えるために今日を大切に生きる」って、そうやなぁ~

無理せずボチボチと~apple

|

« ちまちま出費 | トップページ | おとなし目 »

コメント

体調はいかがですか?(^_^)

私も昨年末に、耳鳴りを発症し、今年前半は大変でした!(((・・;)

耳は大切なので、気をつけて下さいね!m(__)m

私もこの三連休は、近くの温泉に行ったりして、体調を整えています!(^o^)

今月から、派遣で働き始めたばかりで疲労困憊で、将来に対する不安はかなりあります!(>_<)

最近は、もう、ぼちぼち生きていくしかないと諦めています~f(^_^;

いよいよ年末で、あわただしくなって来ますので、お身体を大切に、無理せずお過ごしくださいね~(⌒0⌒)/~~

投稿: マンマンデー | 2012年11月24日 (土) 08時25分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

今日は、耳鼻咽喉科に行ってきました。
ものすごく混んでて一旦自宅へ戻り1時間後に行きました。だいたい診察して薬もらってというと2時間がかりです。のどが回復しなくて、耳はもう大丈夫そうです。
薬が倍くらいになってしまいました~(泣)

そうでしたか、ちょうど他の患者さんに言ってましたけど、「耳鳴りの原因は色々でわかりにくいのよ」って。
治ってよかったですね。

環境の変化はストレスの原因になりますよね。
派遣って本当に不安定です。木曜に晩ゴハンを食べに行った20年来の友人に「どうすんのよ~」って問われてたとこなので、ドラマのセリフが沁みたのかな。

温泉!いいですね~うらやましいです。
ごゆっくりなさってください。

明日は、ヘアスタイルを変えてからシャムアさんでお茶して帰ろうかと思っています。

マンマンデーさんも、お体を大切になさってくださいね。

投稿: Liee | 2012年11月24日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちまちま出費 | トップページ | おとなし目 »