« うちで駅弁 | トップページ | いよいよOPENです! »

2012年11月 6日 (火)

作れるもん!

カフェイベントの準備も佳境に入ってきました。
今日は、食パンの予約に某デパ地下に行ったのですが、予約を聞いてくれた店員さんが・・・
お仕事に厳しい私には(そう言われているからね)心もとない応対。
メモを奪い取って書いてしまいたいくらいcoldsweats01
「10枚切で」って言ったのに「10等分」と書くし、確かに一緒だけど気になる~
もう1回確認に行ってやる!(病的かしら?)

ミックスサンドを作ってみました。
晩ご飯にちょうどいいし試作もしないといけないから。
なかなかのもんでしたよ~自画自賛!

私って「料理なんてできない」と思われているようですが、やればできるもんhappy01

ちなみに今回のカフェイベントではホールと接客担当ですが、なにか?

|

« うちで駅弁 | トップページ | いよいよOPENです! »

コメント

りえはん ご無沙汰しとりますぅ お元気ですか?
昨日、携帯のメアドにメールを送ったのだけど届いているでしょうか?先週から日本に帰ってきてまーす。
連絡くらはーい

投稿: やま | 2012年11月 7日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちで駅弁 | トップページ | いよいよOPENです! »