« のんびりゆくよ | トップページ | やはりレトロビルよいっ! »

2012年11月25日 (日)

おとなし目

大阪マラソンが行われた今日は、本当によいお天気でした。
ヘアスタイルを変えようとサロンに行きましたが、前回みたいに「これにしてください」というのはなくて。
お任せします。信じてるから~
ということで出来上がったのはこのおとなしい印象のスタイルですが・・・お勤め先で隣席の彼女とかぶってそうな気がするcoldsweats01
カウンターで2人並んでるとおかしいだろうなぁ~制服じゃなくてよかったよ。

Dvc297


Dvc00298


Dvc00299


先週のお話しですが、土曜日にTVで赤穂の牡蠣づくしを食べてたので、すごく牡蠣が食べたい~と思って日曜のランチで絶対に食べる!って決めて行ったにも関わらず・・・某ファミレスの前にも幟が「牡蠣フライ」「牡蠣スパゲティ」って。
しかし、私達の入ったお店のメニューに牡蠣の姿はないcatface
店員さんに問うと「ノロウィルスが怖いので扱っておりません」とのこと。
しかし、私がいただいたのはお寿司です。生ものって危険度同じじゃなくて?

Dvc00296


数年前に私の妹2号とgattoちゃんは、うどん屋でノロウィルスにかかっていた。
しかも、温かいうどんで。冷たいうどんを食べた私ともう一人は何ともなかったのに。これいかに?

みなさんもお気をつけてください。会社の人はお刺身から(?)で何日もお休みでした。

|

« のんびりゆくよ | トップページ | やはりレトロビルよいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりゆくよ | トップページ | やはりレトロビルよいっ! »