« いよいよOPENです! | トップページ | 心よりお礼申し上げます »

2012年11月10日 (土)

カフェは大盛況!

本日は、皆様、たくさんのご来店をありがとうございました。
ゆっくりお話しできなくて大変恐縮ですcoldsweats01

20年ぶりくらいに会った懐かしい人たちに胸が熱くなりました。
本当にカフェをしてよかったです!
こんなに長い間お目にかかってないにもかかわらず、またこうして会えることに感謝sign03

明日は、雨ですので(さすがでしょ~雨女)ユルリとご来店くださいませ。
シュヴァル ブルの12回目の誕生日はやはり・・・雨rain

ご協力いただいたカフェ部の方々にも心よりお礼申し上げます!
明日もよろしくですgood

|

« いよいよOPENです! | トップページ | 心よりお礼申し上げます »

コメント

今日は、『シャムア』さんから教えて頂いて、閉店間際にお伺い出来て、本当にありがとうございました!\(^o^)/

ゆず茶も、美味しかったです!d=(^o^)=b

私はカフェが好きなので、またカフェイベントする時は、教えて下さいね~!(^o^)

では、明日も、お身体に気をつけて、カフェ営業なさって下さいね!(⌒0⌒)/~~

投稿: マンマンデー | 2012年11月10日 (土) 23時57分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

昨日は、ご来店いただきましたのに大変失礼いたしました。申し訳ございません!

今日は、15時くらいまではボチボチでしたが、あとは静かになってましたよ。
ものすごくゆっくりしていただけたのに・・・と思うと心苦しい限りです。

また、カフェイベントをいたしますので、その際にはぜひいらしてください。

寒くなってまいりましたので、お体に気を付けてください。ありがとうございました!!!

投稿: Liee | 2012年11月11日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよOPENです! | トップページ | 心よりお礼申し上げます »