« おとなし目 | トップページ | パンダのベビー »

2012年11月29日 (木)

やはりレトロビルよいっ!

寒さが日増しに強くなっています。
大阪なんてまだまだ本当に寒いわけではないでしょうけどpenguin

火曜日に肥後橋近くのバールでお勤め先の人たちと送別会をしました。
雑誌で特集されてたので、主役のご希望もあって。
お酒は飲めないからあまり興味のない場所でしたが、私の選択は間違ってなかったのです。
(グルメでもないけど、まあまあ当りの店を選ぶ鼻だけはきくみたい)
川沿いのレトロビルの2階のお店で、お客さんは近くのOL&サラリーマンが多いのでキャイキャイして
ないのがよいです。
とにかくレトロビル好きにはたまらないお店です。
パスタとかもあったから、帰りに晩ごはん食べに寄ってもいいかも。

ただ、窓際の席は寒かった~

|

« おとなし目 | トップページ | パンダのベビー »

コメント

レトロビルがお好きでしたら、大阪港のカフェ『ハハハ』もオススメです!\(^o^)/

http://hahaha.tapo.jp/

お酒を飲まれないとはビックリです!(^o^ゞ

私はお酒好きなのです~f(^_^)

投稿: マンマンデー | 2012年11月29日 (木) 23時36分

マンマンデー 様
コメントをありがとうございます。

いいですね~あの辺りもレトロビルがあったとは。
一度行ってみたいと思います。

見かけでは「すごく(お酒)飲みそう」って言われますけど、全く飲めなくなってしまって残念です。
人生半分は損した気分なんですが仕方ありません(ρ_;)
だいたい一緒に行った友人たちは気にしないでドンドン飲んでますよ。

日曜にシャムアさんで、マンマンデーさんのこと伺いました!!!今後とも色々とご教示くださいませ。

投稿: Liee | 2012年11月30日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなし目 | トップページ | パンダのベビー »