« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | あと1日 »

2012年12月27日 (木)

年の瀬に

寒い日が続きますね。
一けたの気温は勘弁してほしいweep
いや、まだまだ・・・か。

スーパーに行ったらお正月用のものがたくさん並んでました。
元旦から開いてるからなんか押し迫った感は少ないけど。

TVで1960年代と1970年代の名曲ベストヒット歌謡なんて大好物な企画してた。
この番組はよくやってるけどね~懐かしい映像では、みんな若い!(当たり前)
1970年代の曲は、カラオケで他の人が歌うこともあるけど、見つけたeye
私の周りにこの曲を歌った人はいない。
今度、機会があったら歌おう。(何だったか忘れるような気もするけど)

中村勘三郎さんのご葬儀でした。
ネットで見てもなんだか泣ける。
やはり突然いなくなるのは辛いでしょうね。
で、いつだったらいいのかはわからないけど・・・

今年、私をとても可愛がってくれた伯母が亡くなりました。
その一人娘である従姉が「泊まりに来て」と言ってたなぁ~と思いだした。

毎日に流されていくけれど、自分ばっかりじゃあいけないと反省しました。

なんだか、とりとめのないことをあれこれ思う年の瀬です。

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | あと1日 »

コメント

本当に厳寒な日々が続きますね!(>_<)

寒いのは苦手なので大変です!(((・・;)

イヴに崩された、お身体は大丈夫ですか?(゜ロ゜)

私も、70年代の唄は好きです!\(^o^)/

カラオケはしないのですけどね!(^o^ゞ

私は明日で、仕事納めです!d=(^o^)=b

本当に、おっしゃる通り、毎日を大切に生きたいですね!m(__)m

私の年末のイベントは、初めて日帰りバスツアーでカニを食べに行くことです!(^o^)

投稿: マンマンデー | 2012年12月27日 (木) 23時47分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

私も寒いのは大の苦手です~夏生まれだから?
暑いのも嫌ですが、それでも夏が好きです(*^-^)

ご心配いただいてありがとうございます。
頭痛と微熱でしたので大丈夫ですよ。

私も本日は仕事納めでした。
今週は、ものすごく忙しくてお昼休みも短縮したりしました。ずっと走ってる状態で仕事してたのでクタクタです。
明日から6連休で4日から仕事です~

もしかして、9連休でしょうか?ごゆっくりなさってください。

カニツアーって温泉もついてます?
バスツアーは安いしバスに乗ってる間もおしゃべりできるしいいですよね(o^-^o)
友人or自分の運転で行くとそうはいかないし。
楽しいお時間をお過ごしくださいませ~

それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: Liee | 2012年12月28日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | あと1日 »