« あと1日 | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます!!! »

2012年12月31日 (月)

大晦日

いよいよ数時間で今年も終わります。
大掃除らしきことを終えて、漫才など見ています。

今年は、当たり年ということで色々なことがありました。
1月にはコモンカフェに出会いました。
11月のシュヴァルのバースデーで飲食業への最初の第一歩を始めることができました。

あちらこちらへと旅行にも行きました。(東京はUPまだですね~)
ご近所にも新しいことを発見できました。

たくさんの皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきましたことを感謝しています。

本当に今年もお世話になり、ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎えくださいませ。

|

« あと1日 | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます!!! »

コメント

いま、日帰りかにバスツアーの帰りです!(^o^ゞ

今年は、初めてお会い出来まして嬉しかったです!\(^o^)/

『味園』行ったことないので、一度行ってみたいですわ~(^o^)

では、寒波がやって来ますが、お身体を大切に、良い年をお迎え下さいね~!(⌒0⌒)/~~

投稿: マンマンデー | 2012年12月31日 (月) 20時06分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

かに美味しかったでしょうね~( ^ω^ )

こちらこそ、お会いできて良かったです。

『味園大宇宙展』は、29日で終わるところを好評のため、
1月4日~6日まで延長になったそうです。(16時~23時かと)
お時間ございましたら行ってみてください!

2013年を迎えました。
今年もよろしくお願い申し上げます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜ !!!!!


投稿: Liee | 2013年1月 1日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日 | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます!!! »