« 下町でアート | トップページ | 12月はピカピカ »

2012年12月11日 (火)

ついてなかった日

寒い日が続いています。
先日ここにノロウィルスのお客の話を書いた翌日に友人と晩ごはんを食べて帰りました。(お蕎麦屋さんで2時間半ほど居座った・・・)私は、ざるそばで友人はぶっかけそばでした。
なんと、月曜日に「日曜から下痢と嘔吐の症状が出ているけど大丈夫?」とメールがきました。
「うつるかもよ~」って冗談言ってたら本当になってしまったというお話しです。
私もお隣さんも何もないので別のところのノロでしょう~ってことで、なんか申し訳ないようなcoldsweats01

そう、今日は午前中におかしな(なんでこんなこと言ってくるかという感じ)おじいさん客を受付けて担当(責任者)が確認に手間取ったために「いつまで待たせるんじゃ~!!!」と怒鳴りつけられました。
これは、途中で担当が直接にお客と話したので時間がかかること言うべきだったのに。
本当の心の声を叫びたかったわ。

帰りに歯科検診に行ったら、虫歯が2本も見つかりました。
1本は上の奥歯ですがちょうどその下の歯は以前に虫歯治療したものが長い年月を経て再度虫歯になったため抜いたままにしていました。
下の歯がなくなったら・・・伸びてきたの上の歯がbearing 「へぇ~おもしろい」って手鏡持ってつぶやいたけど。こちらも治療せずに抜いてしまうと噛み合わせがうまくいくそうです。

なんかついてなかったわぁ~

しかし、歯科医師はイケメンでしたhappy01 検診だけのつもりが治療に通うことにhappy02

|

« 下町でアート | トップページ | 12月はピカピカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下町でアート | トップページ | 12月はピカピカ »