« ついてなかった日 | トップページ | あってもいいのね »

2012年12月17日 (月)

12月はピカピカ

ずいぶん時間があいてしまいました。
前みたいにマメにブログが書けてないですねcoldsweats01
忙しいのではなくて、むしろ時間はあるのですが・・・ぼちぼちいきます!

12月になるとそこここでイベントが行われています。

最初は、キャンドルナイト西梅田です。(行ったのは何回目か)
この日、たまたまお食事会があって(よく登場するTMちゃんたちのメンバー)しかも会場そばだったので皆で行きました。
masaeさんも作品参加されてて、ちゃんと見てきましたよ。今回も可愛くて優しいhappy01

Dvc00341_2


Dvc00342_2


Dvc00346


Dvc00350


帰りにヒルトンホテルに寄ると大きなクリスマスディスプレイがありました。こちらは、見に行けますよ。
サンタさんの膝にのることもできるのでぜひ~(乗っちゃったけどUPはやめときます)

続いては、神戸のルミナリエです~
15年ぶり2回目です。きれいでしたよ。今日で終わりだった。

Kobe01


Kobe02


Kobe03


今日、会社帰りに行ってみたのは大阪「光のルネサンス」中之島会場へは3回目だった。
お勤め先のビルを出るとすぐにイルミネーションは見えてきます。


Dvc00370


Dvc00371


Dvc00372


雨もパラついていましたが、傘も差さなくてもいけるし、手袋もなし温かいので行こうと決心したのに、歩いているうちにしんどくなってきたので北浜のところで断念しました。25日までやってるので行けたら行こうと思ってます。


|

« ついてなかった日 | トップページ | あってもいいのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてなかった日 | トップページ | あってもいいのね »