« やはりレトロビルよいっ! | トップページ | おおっ~こわっ »

2012年12月 2日 (日)

パンダのベビー

急に真冬の気温になった昨日は、今年2回目のアドベンチャーワールドに行ってきました。
(4月と同じCAちゃんと新メンバー先輩Kさん)
お目当ては、今年8月10日に生まれたパンダのベビーです。
2010年8月生まれの双子の時は、一緒に行くと言ったCAちゃんが予定が立たず待ってる間に可愛い盛りを過ぎて中学生くらいになってたからね。
今年は、ヤイヤイと言い続けて見に行けたよ~でも、今度はちょっと早すぎたかもcoldsweats01
幼稚園くらいのが見たかったのだけど、2~3歳ってとこでしょうか。
でもね、可愛くてlovely 行ってよかったhappy01

Panda00


パンダ家系図

Panda01


Dvc00301_2


お母さんと一緒に

Panda02

本日は、体重測定があったようです。 

Dvc00305


Dvc00306

Dvc00307

お母さんどこよ~ (飼育員さんが何度中央に戻してもハイハイしていく)

Dvc00304


しばらくして行くと、1匹で寝てた (母パンダは食事中)

Panda03


寝返り打ったらバシャバシャとシャッター音がすごい

Dvc00317


Dvc00320


Dvc00326


先輩、「うちのちーくん(犬)と一緒やわ~」 そんなわけないやん!!!(心の声)


Dvc00328


15時になったら公開終了です。
飼育員さんに肩をポンポンとユサユサされても全く起きられず・・・♪小さなアクビ重ねるヒト~♪(この曲わかったら、すごいかも)
小さな足をノビノビしたりして、観客からは何ともいえない歓声があがるのでした。

最後は、抱かれてガラス前を1周してみなさんにバイバイです。

東京より先にUPしてしまった。まだ他の動物もあります。


|

« やはりレトロビルよいっ! | トップページ | おおっ~こわっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりレトロビルよいっ! | トップページ | おおっ~こわっ »