« あってもいいのね | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2012年12月22日 (土)

クリスマスっぽい

昨日は、うちで一足早いクリスマスパーティーです。
一応、プレゼント交換もしました。(ささやかですが)

Dvc00377


今夜のメインはこちらです。鳥取よりやってきた松葉かにさん達happy02
カニがイマイチの妹2号は「味見してみるわ~」「いや、おいしいやん」ということ。
カニ好きな私は、カニみそまでつけていただきました。送ってただいて、ありがとうございましたhappy01

今日は、自分自身へのクリスマスプレゼントに整体です。
神戸の元町から海岸ビルヂングのNOTAMさんへ寄って、同じ階にあるギャラリーVieさんの前を通ると・・・
「ご自由にお持ち帰りください」と文庫本がならべてありました。
私の好きな海外作家のミステリーなど結構あって、読んだことないものばかり。
4,5冊いただくことにして見てたらギャラリーの方が通りかかり「もっとありますよ」と、奥から出してきてくれて「好きな人が持って行ってくれたら、その方がいいから」と紙袋を2重にしてくださって、ここまでしていただいたので、あつかましくも・・・11冊 「クリスマスプレゼントですね、ありがとうございました」というと笑顔で返してくださいました。

Dvc00381

いつも寄るパン屋さんへ(ラベルがノエルだった)

Dvc00380

1000円以上買ったらもらえました。

Dvc00378


雨があがっても暖かいのでベンチに座って飲みましたよ。

Dvc00379


バーニーズのディスプレイは楽しかったnote
あの青いバッグ、欲しいわ~と見てるだけ~

なんだかお金かけずとも楽しく過ごせたよ。
6連休のお供のご本もゲットできたし~

|

« あってもいいのね | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あってもいいのね | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »