« クリスマスっぽい | トップページ | 年の瀬に »

2012年12月25日 (火)

☆メリークリスマス☆

帰りに先週の続きで「光のルネッサンス」に行ってきました。最終日セーフshine

去年よりなんか寂しい・・・もっとバラ園に細かいのがたくさんあったのに・・・リバーなんとかってベターと芝生に流れてる感じ。

Dvc00382


中之島中央公会堂

Dvc00383


Dvc00384


Dvc00386


食博のPR

Dvc00387


Dvc00388_2


こういうのも用意してあって行列できてた

Dvc00389


水上バスもおめかし

天神橋に到着したのでもうひとがんばりして天満橋駅から帰宅

Santa


おまけ~

クリスマスイブの昨日は、体調崩して寝込んでました。年賀状は書き上げて投函したけど。
このまま孤独死になったらどうしよう~って不安に襲われながら・・・
今日は、お勤め先の人の一家がノロウィルスで一人ずつダウンしてた話とか聞いて怖くなった。

皆様もお気をつけくださいね。

|

« クリスマスっぽい | トップページ | 年の瀬に »

コメント

体調はいかがですか?

我が家は夜にヒューズが飛んでしまい、
自力で復旧できなくて、プチ防災訓練でした(汗)
石油ストーブがあったので助かりました。

早く快復されますように・・・

投稿: my | 2012年12月26日 (水) 09時26分

my様
コメントをありがとうございます。

真面目なので休日のみのダウンで昨日はちゃんとお勤めに行きました。(なんと社員さんは体調不良で休み)

そ、そんな残酷なぁw(゚o゚)w
うちも電気なかったら何もないわ。
石油ストーブは、納戸にしまってあるけど出せない気がする。もう捨てて買い換えた方がいいかも。

どうしてなんでしょうね?一時的に回復していますのでご安心を。

投稿: Liee | 2012年12月26日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスっぽい | トップページ | 年の瀬に »