« パンダのベビー | トップページ | 下町でアート »

2012年12月 6日 (木)

おおっ~こわっ

私のお勤めをご存知の方には、「そんなことあるんだ」というお話しですが。

今日、お昼休みから帰ると隣席の方が「聞いて~」(これは、毎日何度となく繰り返されることですが)
なんと!!初めてのパターンです。

来店したお客様が、「私、ノロウィルスやねん。上げ下げして大変やで。昨日から何も食べてないねん。どうなるかわからんから保険証も持って歩いてる。」それは受付して手続きも終わったタイミングとのこと「あんた、うつってるわ。あ、アルコール消毒しても無駄やで、塩素系の消毒しかきけへんからな」とshock
ちなみに、ご資金はお腹のあたりから出てきたという恐ろしさ。

こわぁ~「手、洗ってきたら」というしかなかったけど。こんなヒトいるんだね。
不特定多数の人が使用するトイレや電車にも危険はいっぱいだけど。

皆様も気をつけてください。私も、隣からうつってたら・・・考えるのやめようcoldsweats01

|

« パンダのベビー | トップページ | 下町でアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダのベビー | トップページ | 下町でアート »