« 12月はピカピカ | トップページ | クリスマスっぽい »

2012年12月20日 (木)

あってもいいのね

毎週楽しみにしていたドラマ「結婚しない」が最終回でした。
どんな終わり方になるだろうかと思っていたら・・・結婚しなかったですね。

昨夜、女子会(30代と40代で5名中の1名既婚)このドラマはみんな見てた。
そして、「あの教授いいよね~」って全員一致の意見。
スマホでプロフィール検索してくれてたら、「いや、かっこいいやん」と意外(失礼!)と色々なドラマに出演してた。
同じ歳くらいかと思ってたら、なんと5つ年下でしたcoldsweats01(ここ数年は大概会う人は年下)

「それぞれの形があっていい」 今回はこのセリフがピッタリきました。
結婚にかかわらず、人それぞれでいいのだと思っているので(ある程度のルールや気遣いは必要かと)
いいよね?いいと思う。いいはず・・・

結婚という制度に振り回されてる。ってのもありましたね~
結婚しないと幸せになれないと思ってた。ってのも、そうそう!

これで、クリスマスを一人で過ごす勇気が出たような気がする。(もう慣れたとも言う)

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいwink

|

« 12月はピカピカ | トップページ | クリスマスっぽい »

コメント

人それぞれで、いいと思います!\(^o^)/

私も、独りのクリスマスには、もう慣れましたわ~(^o^ゞ

ちなみに、開運祈願なら、京都の車折神社がオススメです!d=(^o^)=b

私は、ブログとかしてないですが、Twitterはmanmandecafeでたまにつぶやいております~(^o^)

投稿: マンマンデー | 2012年12月20日 (木) 23時40分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

そうですか!よかったです。

いや~(*´v゚*)ゞ年々クリスマスがただの日にちとして過ぎて行ってます。(別に強がりでなく)

車折神社、聞いたことあるような。
実際にご利益あったのですか?
新しい年に向けてあとで検索してみます。

すみません。恥ずかしながらTwitterしてないのです。
「絶対やってると思ったぁ~」とお友達には言われるのですけど。(FBも同じくです)

楽しい3連休をお過ごしくださいませ。

投稿: Liee | 2012年12月21日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月はピカピカ | トップページ | クリスマスっぽい »