« 念願の牡蠣フライ | トップページ | まぁるくなりました »

2013年1月22日 (火)

おさるのお江戸日記 1

やっと~書くことに重いオシリをあげました。
細かく刻んでいくんでいったい何回になるのかなぁ~coldsweats01
久しぶりにストーリーテラーにSarly(サーリー)が登場します。
お楽しみに・・・はじまりはじまりnote

Tokyo01


みなさんお久しぶり!りえさんが東京に行くっていうのでお供してきました。
ピンクのベレー帽の上に乗ってみました。ちゃんとネイビーのベレー帽もかぶってきたし。

Tokyo02


Dvc00260


いつも雨女だけど何とか晴れてると思ったら・・・富士山は雲の中

Tokyo03


東京駅に到着!ホームには、りえさんが「姉」と呼ぶMRさんが迎えにきてくれてました。
いや~顔を見るなり「ちょっと聞いて!」と前日にあった話を始めました。歩きながらグングン怒ってる。
さすが、姉妹(のようなもの)この話しっぷりは!
国際フォーラムを抜けてロッカーに荷物預けて、向かうは銀座

Dvc00262


こんな店見つけた!

Dvc00263


銀座のMIKIMOTO前にはツリーがあった

Tokyo04


Tokyo05


ランチは銀座コアの地下『つばめグリル』にて
何日も前に電話して考えてくれたんだとか。
りえさん、食べ物の好き嫌いあるから面倒なんだよね・・・
トマトが丸ごと1個ですよ!ランチにはついてくるんだって。

Tokyo06_2


Tokyo07


ハンバーグはメッチャ美味しかったって~ビーフシチューみたいなソースだね

Tokyo08


ランチの後は、第一目的のFOEVER21へ
なんと、2人してここで笑い転げたりしながら3時間近く5階までくまなくみてました。
フィッティングも隣同士で着ては見せてってのを何回もしてた
しかし、女子っていくつになっても・・・ってあきれてしまったcoldsweats02

まだつづく

|

« 念願の牡蠣フライ | トップページ | まぁるくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の牡蠣フライ | トップページ | まぁるくなりました »